新規とリピートをとるだけで100万円は余裕?

月商100万円治療院の作り方

 

こんにちわ!

 

完全成果報酬型コンサルティングサービス

代表の大山裕也です(^^)

 

 

今回は、

「新規とリピートをとるだけで100万円は余裕?」

について書いていきます(^^)

 

 

 

 

前回の記事では、100万円を売ろうと思った場合には、新規をとってからリピートをとること!

ただそれだけです!!

 

といった内容で書かせてもらいました(^^)

では、その内容はいったいどういった形になるのか?

本日のテーマはそこです。

 

実は、新規をとることと、リピートをとることは、順番があります。

どちらから準備をしていくことが、リスクがないのか?

それは、こちらです。。。

⬇⬇

 

 

 

治療院経営で200万までの作り方を

安心・安全の成果報酬で行いたい方はこちら

⬇⬇

今だけ!1ヶ月無料体験からコンサルを受ける

 

ー大山