【リピート コツ】リピート100%とりたければ、”5回”感動させてあげてください

月商100万円治療院の作り方

 

こんにちわ!

 

完全成果報酬型コンサルティングサービス

代表の大山裕也です(^^)

 

 

今回は、

「リピート100%とりたければ、”5回”感動させてあげてください」

について書いていきます。

 

今回は、人間の当たり前の心理について記載していきます。

なぜこの話をするのかというと、リピートをとることって、普段あなたがリピートしている店のことを思い出せば簡単だからです。

 

ラーメン屋にいった時のことを思い出してください

あなたがラーメン屋にいったとします。

そこで出てきたラーメンがまた、おいしいんですよ(^^)(^^)

美味しくてたまらない!!そう思っていたところに、また出てくるのが、チャーハンです。

それもまた、美味しい!!次に出てくるのが、餃子です、唐揚げです。。

全てが美味しい!!!!

さて、あなたはどう感じているのか、、、

 

感動の連続が信頼関係をつくる

また来たい!!

そのように感じる方が多いのではないでしょうか?

特に、またメニューが別にもあって、それも美味しそうなメニューがあればなおさらです。

整体院でも同じだと思うんです。

患者と僕たち、同じ人間で同じような脳みそを持っているのですから。

では、することはわかりますよね?

具体的には、、、

⬇⬇

 

 

 

治療院経営で200万までの作り方を

安心・安全の成果報酬で行いたい方はこちら

⬇⬇

今だけ!1ヶ月無料体験からコンサルを受ける

 

ー大山