開業に必要な治療技術の見極め方

自費治療の施術

 

こんにちわ!

 

完全成果報酬型コンサルティングサービス

代表の大山裕也です(^^)

 

 

今回は、

 

「開業に必要な治療技術の見極め方」

 

について書いていきます。

 

 

 

独立開業に必要な治療技術ってどれくらい?

この手の質問は頂くことが多いです。

確かに、気になる所ですよね。

自分の治療技術をどこまで伸ばしていけばいいのか。。

もういいかな?いや、これでは満足してもらえないのではないか?

そんなあなたに朗報です。

 

判断は相手がすることなので、さっさと独立してください

ポイントは、相手が判断することなので、自分で治療技術をどこまで高めればいいの?

なんて考えるだけムダです。

というより、患者さんは待ってくれないですよ。

治らなくて待っている患者さんがめちゃくちゃたくさんいます。

その事実に目をむけてください。。。

⬇⬇

 

 

 

治療院経営で200万までの作り方を

安心・安全の成果報酬で行いたい方はこちら

⬇⬇

今だけ!1ヶ月無料体験からコンサルを受ける

 

ー大山