【膝の痛み】膝の痛みで悩む方を救いたい

膝の痛み専門塾

 

こんにちわ!

 

完全成果報酬型コンサルティングサービス

代表の大山裕也です(^^)

 

 

今回は、

 

『膝の痛みで悩む方を救いたい』

 

について書いていきます。

 

 

 

 

僕の治療院に事件がありました

 

 

 

 

 

最近、僕のミスなのかわからないのですが、事件が起こりました。

 

 

 

 

 

 

慢性腰痛の患者さまへ向けたホームページが動かなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

なぜそんなことが起きたのか❓

ロリポップやHP業者に聞いてみたところ、、、

 

 

 

 

 

 

 

原因がハッキリしないとのことでした^^;

 

 

 

 

 

 

なんじゃそれは。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、その動いてないホームページに広告をかけていてもお金を捨てているようなものなので、とりあえず広告を停止して。。。

 

 

 

 

 

 

代わりに膝の痛みの患者さまへ向けたホームページに広告を多くかけるようにしました。

その結果、、、

 

 

 

 

 

 

もうひとつの事件が起きたのです。。。

 

 

 

 

⬇⬇

 

 

 

治療院経営で200万までの作り方を

安心・安全の成果報酬で行いたい方はこちら

⬇⬇

今だけ!1ヶ月無料体験からコンサルを受ける

 

ー大山