【立地】オンライン集客できるかの見分け方

立地戦略

 

こんにちわ!

 

完全成果報酬型コンサルティングサービス

代表の大山裕也です(^^)

 

 

今回は、

 

『オンライン集客できるかの見分け方』

 

について書いていきます。

 

 

 

 

オンライン集客にはルールがあります

 

 

 

 

 

オンライン集客をしようと思うと、実はルールがあります。

 

 

 

 

 

 

しかもオンライン集客はハッキリ言って、集客できるかはすぐに分かります。

 

 

 

 

 

 

 

一番のポイントとしては、

「グーグルで調べることです」

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこれだけなんです 笑

すぐに分かります。

 

 

 

 

 

 

まずあなたにやってほしいことは、

「地域名+腰痛」

「地域名+坐骨神経痛」

などで調べることです。

 

 

 

 

 

 

そうすると、「広告」とついたページがいくつか検索したページに出てくると思います。

その数や、広告を出している治療院のホームページの質を調べて欲しいんです。

 

 

 

 

 

 

 

そのホームページの質や、実際の広告の数などはこちらです(^^)

 

 

 

 

 

⬇⬇

 

 

 

治療院経営で200万までの作り方を

安心・安全の成果報酬で行いたい方はこちら

⬇⬇

今だけ!1ヶ月無料体験からコンサルを受ける

 

ー大山