【公開】良立地選択マニュアル

立地戦略

 

こんにちわ!

 

完全成果報酬型コンサルティングサービス

代表の大山裕也です(^^)

 

 

今回は、

 

『良立地選択マニュアル』

 

について書いていきます。

 

 

 

 

良い立地には条件があります

 

 

 

 

 

ここまでも書いてきましたが、結局治療院のビジネスモデル的に、間違いなく立地が全てです。

 

 

 

 

 

 

今の治療院業界では、

チラシはやって当たり前

HPはやって当たり前

折込チラシはやって当たり前

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、なんで売れる人と売れない人に分かれるの??

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッキリいいます。

立地が良いから売れます。

立地が悪いから売れません。

 

 

 

 

 

 

誰よりも早く、スマートフォンを出したアップルは市場を独占しましたよね?

誰よりも早く、ハイブリッド車を出したトヨタも勝ちましたよね?

 

 

 

 

 

 

後からやったんじゃ遅いんです。

誰よりも早く、誰もがやってないことをやらないといけない。

 

 

 

 

 

 

 

そのためには、いい立地を見極める必要があるのですが、いかがでしょうか??

 

 

 

 

 

⬇⬇

 

 

 

治療院経営で200万までの作り方を

安心・安全の成果報酬で行いたい方はこちら

⬇⬇

今だけ!1ヶ月無料体験からコンサルを受ける

 

ー大山