【リピート 都度】100%リピートの最後の決め手はコレ

都度リピート100%の方法

 

こんにちわ!

 

完全成果報酬型コンサルティングサービス

代表の大山裕也です(^^)

 

 

今回は、

 

『100%リピートの最後の決め手はコレ』

 

について書いていきます。

 

 

 

 

相手の覚悟を決めてあげる

 

 

 

 

 

あなたは何か高い買い物を最近されましたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

もしもされていなかったら、すこし前のことでもいいので思い返してください。

例えばパソコンとかは高い買い物ですよね?

 

 

 

 

 

 

 

そのときに、どんな感情で購入したかを思い出して欲しいです。

どんなことを考えて買いましたか?

 

 

 

 

 

 

 

そして相手の定員はどんな言葉がけをしてきてくれましたか?

 

 

 

 

 

 

 

ポイントは、相手の買わない理由をどんどん潰していくことです。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを言うと、無理やり買わせているように聞こえるかもしれませんが、そんなことはありません。

患者の深層心理はこうなっているからです。。。

 

 

 

 

⬇⬇

 

 

 

治療院経営で200万までの作り方を

安心・安全の成果報酬で行いたい方はこちら

⬇⬇

今だけ!1ヶ月無料体験からコンサルを受ける

 

ー大山