死んでる経営者の特徴

 

こんにちわ!

 

完全成果報酬型コンサルティングサービス

代表の大山裕也です(^^)

 

 

今回は、

 

『死んでる経営者の特徴』

 

について書いていきます。

 

 

 

 

あなたが生きてるかどうかを判断します

 

 

 

 

 

ちょっとショッキングな内容だったかもしれません。

ただ、今の世の中そして、近未来的な観点でいえば生きてる価値がない人がいます。

そのことに気づいて欲しいと思い、今回はこの記事を書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を見てもらうと分かると思いますが、

近未来的に僕たちの仕事のほとんどは『AI』に奪われます。

そして、『AI』には感情表現などもできる機能が備わるといわれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、『AI』と僕たち『人間』との間にはどのような違いがあるのでしょうか?

、、、

ほとんどないんじゃないの?

そう思ってしまう自分がいませんか?^^;

 

 

 

 

 

 

 

『AI』とハッキリ対決していくためには、間違いなく自分の◯◯を出していくこと。

これが必要になるのですが、、、

 

 

 

 

⬇⬇

 

 

 

治療院経営で200万までの作り方を

安心・安全の成果報酬で行いたい方はこちら

⬇⬇

今だけ!1ヶ月無料体験からコンサルを受ける

 

ー大山