日本初!完全成果報酬型治療院コンサルティングサービスとは?

治療院経営成果報酬コンサルとは?

 

こんにちわ!

 

完全成果報酬型コンサルティングサービス

代表の大山裕也です(^^)

 

 

今回は、

「完全成果報酬型コンサルティング」

って何?

 

といった話をしていきたいと思います。

 

世の中にはびこっている

「先にお金を頂いて、経営を学んでいく」

といった姿勢。

 

たしかに、お金を先に払う分、

しっかりと取り返さないといけない!

と考えられるようになります。

 

それは分かるのですが、私が一番気にしている部分としては、

「お金がないところからお金を奪う」

といった行為です。

 

お金がないけど、経営を始めていきたい。

 

そういった想いの方って、すごく多いと思います。

そういう方が思い切って高額を支払うことも確かに必要なのかもしれません。

ですが、私はそうは思いません。

 

経営をしていく際にかかる費用は非常に高額になります。

特に治療院経営においては、

「広告費」

がかかってきます。

広告費を捻出するために費用は残しておいて欲しいのです。

 

そのために、報酬は成果を出していただいてから頂くといった形でのサービスを作成させて頂きました。

それが、「成果報酬型治療院コンサルティングサービス」になります。

 

詳しくはこちらの動画を御覧ください

⬇⬇

 

 

 

治療院経営で200万までの作り方を

安心・安全の成果報酬で行いたい方はこちら

⬇⬇

今だけ!1ヶ月無料体験からコンサルを受ける

 

ー大山