【マインドセット】お前に休みは必要か?

マインドセット

 

こんにちわ!

 

完全成果報酬型コンサルティングサービス

代表の大山裕也です(^^)

 

 

今回は、

 

「お前に休みは必要か?」

 

について書いていきます。

 

 

今回は番外編ですが、めちゃめちゃ大事な話をしていきます。

行動の根幹になる部分、マインドセットの話をしていきます。

 

 

ハッキリいいます。

100万も達成していない状態で、休んでいる暇なんてないですよ。

ていうか、休んでいたら、他の治療院のおっさんと一緒ですよね?

 

 

それで、結果を出そうとしていることがそもそもおかしいわけです。

あなたに必要なことは、、、

 

人よりも努力しましょう

人よりもいい結果を出したいのなら、人よりも努力する必要がありますよね?

当たり前の話なんです。

人よりも努力もしないのに、人よりもいい結果を出したい。

そんなの、あるわけないじゃないですか。

具体的にどうすればいいのかというと、、、

 

休まずに走りきりましょう

誤解がないように言っておきますが、

ずーーーーっと休まずになんてことは無理です。

ですが、まだ100万いっていないフェーズで休んでいたら、終わりです。

もう話しかけないで欲しいです。

なぜ最初は走りきらないといけないのか、その理由は、、、

⬇⬇

 

 

 

治療院経営で200万までの作り方を

安心・安全の成果報酬で行いたい方はこちら

⬇⬇

今だけ!1ヶ月無料体験からコンサルを受ける

 

ー大山