【競合】競合にビビるな

競合

 

こんにちわ!

 

完全成果報酬型コンサルティングサービス

代表の大山裕也です(^^)

 

 

今回は、

 

『競合にビビるな』

 

について書いていきます。

 

 

 

 

競合にビビるな

 

 

 

 

 

あなたの市場がどうかは分からないですけど、競合が出てきたときにいちいちビビる必要はないんです。

 

 

 

 

 

 

むしろ、どちらかといえば協力して地域の活性化を図ると考えたほうがいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、競合にビビる必要がないのか❓

 

 

 

 

 

 

 

それは、競合は必ず出てくるものだからです。

そして、競合は必ず成功している治療院の形をパクってきます。

 

 

 

 

 

 

 

そういうものなんです。

これは諦めましょう。

 

 

 

 

 

 

 

そのかわり、あなたがやるべきことはこちらです(^^)

しっかりと対策を練っていきましょう!

 

 

 

 

⬇⬇

 

 

 

治療院経営で200万までの作り方を

安心・安全の成果報酬で行いたい方はこちら

⬇⬇

今だけ!1ヶ月無料体験からコンサルを受ける

 

ー大山